鹿は湖を通り過ぎて速く走り、山と葉の間で遊び、作物は私たちを養い、生命の循環を作り、私たちは火の暖かい輝きの中で少し昼寝をすることができます
そう、男の子は女の子をからかうの。ああ、君も大きくなったらわかるよ。後でわかるよ、僕みたいに。でもそれは、彼らが今まで一度も「愛している」って言ったことがなかったから。
お話の時間、ありがとう。さよならを言うことに意味はあるの?全然わからない。お昼寝をする前に、私たちの世界にノルナがいるというお話を聞かせて。
ああ、ああ、ああ、ああ
オーロラに始まりと終わりがあるように、私の気持ちは今もあの時と同じだろうか。マイロは彼女自身と同じ、甘やかされた小さな犬だ(甘やかされた小さな犬)。とてもかわいい、今は遊んでいるけど、しばらくすると眠ってしまうだろう。
他人が僕の空虚を埋めることはできない(埋めろ、空虚)自分の力で自分を癒さなければならないいつかまた幸せに笑える日が来るよ友よ、僕に何ができる?本当のことを言えなかった君は僕にとってとても大切な存在だから
このお話の時間をありがとう 別れに意味はあるの? 全然わからない 目が覚める前に 朝、君が去るとき抱きしめて ノルン、ノルン この世界にはこんなにも強い温もりがある ノルン、僕の旅に一緒に行こう
© Motoki Ohmori
大盛りモドキの病院's夕餉を食しつつスウェーデンに思いを馳せ。
ありがとうございました!